TOPSTORYTICKETFAQGOODSARCHIVESCONTACT
STORY

物語について

物語

老舗「宝や」は数百年も続く温泉旅館。
亡き父親の後を継ぎ旅館を切り盛りしている若社長の周りには、一風変わった従業員たちがいた。
思い込んだら前にしか進めない、無鉄砲だけど憎めない男。
身体に障害を持つ弟と、それを支える心優しき兄。
何を考えているかわからないサボり癖のある訳ありジイさん。
今のままでいいのかと自分の将来に悩み苦しんでる男……等々。

一見のんきな「宝や旅館」だったが、実は先代からの借金問題があり従業員達はそれに頭を抱えていた。
更に宝やの土地と豊富な源泉を狙った黒い影が……

このままでは、宝やが危ない!!
ある日一人の男が奇策を切り出す!
「ご当地ヒーローを作りこの旅館を盛り上げよう~!」
起死回生を狙い盛り上がる従業員達。
そこにあの伝説のヒーローが宝やを救うべくやって来た!
……が、彼は前代未聞の運動音痴?!

果たして宝やの命運は?

彼らはヒーローショー「ゲンセンジャー!」を成功させ、温泉の命でもある源泉を守ることが出来るのか?
宝やの未来と、自分達の生きる証のために今、愛すべき男達が立ち上がる!

行け!ゲンセンジャーー️!
戦え!湯けむり泉隊 ゲンセンジャーー️!

この男たちの奇跡の物語を見逃すな……。





東京印 ... / ...http://tokyo-jirushi.com/ ... / ... since 1998 ... / ... Copyright © 1998 東京印 All Rights Reserved.